貞彦編569

 今日はとうとう、全部を最後まで見ました。リドリー・スコット監督の最後の決闘裁判。これは中世フランス1300年代の物語。よくぞ、ちゃんと、歴史的背景に忠実になり、しかも、当時の生活をよく描き、驚きました。アダム・ドライバーはむちゃくちゃカッコ良くてまた次々と出演依頼は来そうですね♪軟弱ではないソフトタッチの粗野は人気路線。しかも、ベン・アフレックの顎髭がふわふわしてカワイイ。彼も今までとは違うキャラ、女たらしのゲス男を見事に演じました。マット・デイモンは自分をサーと呼べ!(23921)f:id:hn0709:20220117222418j:plain!って、それが印象的でした。プライドの塊の騎士を演じ爽やか。産まれた赤ちゃんはマット・デイモンに似ていて安堵しました。