オランなようちゃんプロローグ

 おひな祭りが明日なのでとっても吉兆を感じます。存在さえ疎んじられた女性ですが、この日だけは主役。なんかこうあったかい気持ちになってくる。父は菱餅が大好きで三月三日には必ずスーパーで菱餅を購入して我が家に持って来る。これは恒例でした。女性としての優しさ、そして忍耐が国を良くする為にどうしても必要なんだ・・・って。影で支える女の功労を父は言いたかったのでしょう。いじめも逆の立場だったら?ってそこまで考えることが出来る自分であれば、解決も速い。本当の解決は鉄は熱いうちに打て!!と同じ理念が働くのです。時間が経過してしまえばすべては元の黙阿弥。ね?この代替え漢字がすでに物語っているでしょ?しかし作家なら見過ごすことはない。みんなに提起することが出来る。今日は本来お休みですが昨日休んだ分を正常にする為に開催!!三月三日、女性のまたとないチャンスデイ忘れないでね!!