全く別の場所で開始がいいな!!

 よく考えると、ダイレックスの敷地に停めながら、むかついてくる。イオンタウンのパーキングにいても思い出す・・・。イオンタウンエディオンカードも落ちている。しかもダイレックスのカードも落ちて、昨日買い物に行った西友のカードも落ちた。それなのになぜ、この1-1-1にここまで拘ったのだろう。新世界がラストに流れて気が付く・・・。東長崎イオンのモーリーファンタジーだ。段々機器の電源が落ちて行く中、私は思い出す。中2の時に、大嫌いだった担任が、毎日帰るときにそれを全員で合唱させて、その押し付けが、かったるかった。しかし歌っているうちに、心が馴染んでくる。ドボルザークの心になってくるのだ。しかしそうはいかない今回だ。私を排除した関係者たちをどうしても思い出してしまう場所は金輪際嫌だ!!最初から構想を練り直そう・・・。それが肝心だ。