貞彦編988

 遅く起きたなあって、身体を極めて大事に慮る。とうとう、継続が亡くなった旦那の遺言だった県民共済が昨日は失効を迎え辛い日だった。しかし、家族は全員結束しよう!!昨日ほど思った日はない。私や孫たち、全員が加入していた。しかし、良い事も目白押しに来ている。自分には不可能だと、世界を制限し、踏みとどまり、考えあぐねていた分野への躍進が期待出来る。あと、10日と、そこまでの道のりまで、来ている。生命保険には復活があり、日本生命でそれが存在したけど、この保険会社も、将来は出来るかもしれない。あたしの苦い体験を活かす時代は幕開けしてる。★セブンイレブン蚊焼晴海台団地店にて★ほな行こか。やばくね? 楽天ポイントで 生き延びる(助かってます)