貞彦編985

 

妥協も美しい・・ってあたしはそこを今見ています。私が出して並べてもいないタバコに関して深夜メンバーがごちゃごちゃ言ってくる。しかし、そこであたしではないです・・って言えないとこなんだ。コンビニの不可思議に入る。そこで、あたし、並べてないんですけど・・って以前なら言い返していた。しかし、はい!!わかりました!!って今は答えことなきを得る。そうしないと生き残れない場所なんだ。失敗が普段多いから全部あたしのやったことみたいに取られてしまうのはつらいしきつい。しかし、みんなもいずれ、わかる。やってないことも認める勇気がコンビニ登竜門に入るには必須なのだ。最後は笑顔で、頑張ってね!!気をつけてね!!で終わってことなきをえる。このL(大きな心)なんだ・・・って。貞彦編はあと15で終わって初のフィクションへ移行していく。(それがノンフィクションになっていく…)ごめんごめん、写真を添付出来ず昨夜は寝てしまった。相当に疲れていた。相方が優しくて本当に助かった。今夜も組む・・・。日曜日の夜は最後のシフトになる。ほな行こか。とろとろせんと かいもん済まして 帰ろうねん コンビニゆうんは 誤解の渦潮や(ほんまやで。巻き込まれんうち帰ろうや)