貞彦編983

 

ようやく佳境が見えてきた感じがしてる。今は全く眠れなく、今日が終業式なこともあり。一睡もしないでこれからブログに取り掛かる。今日も、タブレットは使えない。たぶん、執筆時間が充分に取れない気がしてるんだ。落ち着いて書けるのはあさってからでそれからは段取り良く仕事に掛かれる。今日も、セブンイレブンの仕事は完璧で、ミスなく終われた。しかし、みんなが笑いコケるけったいなことを、しでかしてしまい、それはアディショナルタイムで話したい。自分の図々しさに改めて脳天直撃を受けた昨日だった。オーナーも、マネージャーも、あっけに取られ、言葉に出来ないものを、感じておられ、今思い出しても、恥ずかしい。だから、眠れない。ほな行こか。老婆から もっとぎょうさん 給料を 渡せと凄まれ 世も末かな(なんでこの老婆をのさばらせておくんや?)