貞彦編937

これから一日三食をきちんと摂れるっていう方々はマレになる。二食がせいぜいで、たとえ二回でも食事にありつけるのなら、幸福と思わないといけない。パンの需要も値段が上がっているにも関わらず、増えている。一日をサイコーの思いで過ごし終える為に、豊かさを醸し出す・・・っていう仕草も大事になる。だから、スイーツなのかもしれない。私の思いは、飲食店やコンビニのような館に就職が出来た幸せで、食いっぱぐれがない。残ったものはこっちに流れてくるシステムだ。しかし、食には関連ない仕事はこれからきつい。なんとかして、食い扶持を見つけないといけない。みずから安い生活に衣替えしないといけない。安い生活を守っていても心が豊かでありたいな・・は全員にある。今でもときどき、不安に駆られることはよくある。コンビニやパチンコ店の今の情勢を見ながら楽観視は誰もしてない厳しい冬の時代。春は来るけど、春は、一定の場所に陽光を放つだけ・・・どうすれば?ってみんなが落ち込み、ここぞとばかり、安易に、こういう弱みを狙い、利己的な論理をゴリ押しする人間も少なからず出て来る。個々で処理したい。自分がこうなっていく・・・っていう真価と予想をみずからしっかり固定していくことでしか応戦は出来ない。☆サーブを練習していた矢上神社☆ほな行こうか。バーコード 門外不出の 模様かな☆瑠姫☆