貞彦編930

今日は長男の誕生日。ラインでメッセージを贈りたいと思います。この子は兄弟のみんなから愛されしかも詩歌の才能がある。あいてを忠実に見て冷静なメッセージを出すから驚くのです。

学業でも美容学校で素晴らしい成績を挙げ、努力賞や優秀賞をもらって親を驚かせました。理容を選び国家試験にも受かりしばらくは福岡で修業していたんですが、なんと・・・宇部時代小学校の親友が福岡で美容師になってた・・・ってあたしに伝えて来て私もびっくりしたことがありました。カッケンと呼ばれ頭もよく優しいお子さんでお母さんとも仲良しでした。そういう仕事は自分に合ってない・・・って長くは続かなかったけど、国家資格を持っていることがどんなことを意味するか?彼にとっての宝物です。亡くなった旦那がカットのモデルになって福岡の理容学校の試験に臨んだ。合格したあの喜びこそが初心になるべきです。ただ・・・私は多くの視野を学ぶことも人生では大事と思い、本人の意志を尊重しました。今では相手がブロックしていればラインは永遠に、既読にはならないそうで、長男をバックアップすることは他の兄弟たち、そして長女に任せています。既読になったらいいな・・・あとから、おめでとう!!送ってみます。ほな行こか。くやしさも 塩に免じて 許したる もも塩こうて 元気にならなあかん☆瑠姫☆(セブンイレブンの焼き鳥もも塩美味いで)