貞彦編924

 

天真爛漫で、心の美しさを失わず、このまま生きていきたい!!ここでオトナのふりをして上手く・・・なんて考えてない。これからの人生を、エンジョイしていくには明るさを失わないことと正直さが私の要めになる。生活費で消えてしまって、とうとうエアも止まったけど、こういうときの神頼み、テザリングに助けてもらっている。戻ってきたスマホに充電を施しながら執筆出来る。こんなに毎月、安い金額で使えるから解約しないで持っていた。エアが明日まであると信じていたけど昨日止まっていた。お金を支払うことが一番にくる。それが商売の法則にある。そこを強靭にしていくためにこれからの人生が控えている。仕事の大事さを、お金の大事さを家族が気がついてくれれば、35歳確定論には乗れる。あと三週間の間に気がついてくれたらな・・・信じる気持ちでまだある。