貞彦編914

 

ルームシェアが結婚だとすればやはり基本が出来ないと、相手に愛想を尽かされる。よほど優しい人でも無理かも?ってなってくる。男でも女でも関係ない。私も整理整頓が上手ではない。しかもお金の管理も下手だ。金使いは荒い。そういう性向がまだ、66歳になっても見られる。金銭感覚がなく生活設計が上手に出来ないのはやはり性格に欠陥があるからだと分析する。それにしても昨夜は完璧に睡眠が採れて今朝は快調だ!!こんなに人間って眠れるものなんだ?っていうくらい深い眠りだった。私は、幸せの頂点にいた。毎日るんるんで生活していたのだ。しかしその内容は話したくない。潜在する私の願いが、極端にも夢に現れた例で、それを見させてくれた神様に今朝は・・・わざと質問もしなかった。私がそれをしないことで、神がどう出るか?試してみたい自分がいた。播州弁の歌は後からね♫☆諫早アクロスモリにて☆ほな行こか。満塁に なった時点で グラスラや オリにも阪神にも 勝ってもらわなあかん☆瑠姫☆