貞彦編870

 

今もまだ・・・信じられない自分の立ち位置。透明人間です。皆がどういう英語で行くかそこを掻い摘んでいるのも透明イクオール誰も知らない・・・誰にも見えないっていう設定でそういう内定をもらえたことが実に快挙です。自分が自分がっていう前へ!!っていう設定ではない分、ふたつを両得した形ですが、これはあたしが随分長い間、存在を抹殺されていた経験の賜物で、いかにすればみんなにウザいな!?こいつは・・って思われないかを吟味した結果ゆえ、ホロ苦いのです。ふたつの性向を持つあたし。小さいときから、両親の喧嘩でおろおろして、いつ、自分の上で火薬庫が落ちるかわからない・・っていう恐怖。しかしあたしは事件を起こして、特にそれから母は、人間の良心やそして優しさに拘るように変化をしていった。豪胆な部位が後年培ったものだと推量しています。生き馬の目を抜くっていう言葉をある人物から耳にしたときです。日本って凄い国なんだなって。それほど社会は厳しいんだ・・って。競争は今日は1位でも明日は10位に転落もある。視野内。じゃあどうすれば常にトップを維持できる?ってそこも配慮しました。抜け駆けです。播州弁はまたあとから出して行くね♪大事なのは競争を拒否しない社会!!ほな行こかあ。東の大将? かまへんかまへん 押したるで!!(西は西を応援すんのはあたりきちゃりきや)☆東長崎イオンモーリーファンタジーにて☆