貞彦編759

 前澤友作さんのラフな考え方が好きで昨日、新しい事業をみんなで立ち上げよう!!っていうのにあたし応募したんだ。みんなで会社を作ろうプロジェクト🎵だけど…クレジットカード持ってないからダメだった。やはり、一枚は持ってないと困っちゃう。一枚だけ残しておかないとなあってつくずく、思ったんだ。毎月五百円くらいなら、支払える🎵ってかなりウッキウキで応募したんだけどね。バーコード決済ならあったのにな・・ってくやしかった。でもその残ってたペイペイも色紙などを買うために使い切った。イオンにダイソーが入っていて今後の色紙活動に必須だったので、購入したんだ。クレカはやはりいざというとき絶対必要!!みんなも一枚は確保しておこう。