貞彦編756

 自分はやっぱりコンビニにぴったり合ってる🎵ってどんどん顔なじみのお客様が日々増えていることがことの他嬉しいし、山崎印章のおやじさんからも今朝、TELを頂き、早速、落款が出来て送付するときの為、住所の確認をしてきました。お金はまだ、支払ってもいないのに、彼には紅潮した頬があります。なぜでしょう。金払いの悪い姫でも彼はそれを許す度量すら垣間見える。年金の日に、支払う約束でいますが、そういうことは彼にとって、ちっちゃい・・・なぜなら、姫のお役に立てたことを満身創痍で受け止めていらっしゃる。私の心が人の心を映す鏡であることはもう世界中の人々の中で、衆知の事実です。私の決意は今壮大なスケールで世界を駆け巡る。誰も私の存在を知らないことが奇跡です。今度はファミリーマートでもメルカリを送付してみたい。どんなときにも、誰とでも仲良く出来る自分でありたいし、間口を広く獲っておきたい私は、パンギャ志向で今もスタンスを獲っています。パンギャとは次男に付けられた小学校時代のあだ名ですが、友達って凄い・・ってのけぞります。(パンゲア大陸から来てるニックネーム)アジアの中でまず、日本は好かれるし、世界一を念頭に伸びていく。相手の胸を借りる気持ちが大事です。謙虚でそつがない日本人のありのままの平常心を体現していきたいのです。