貞彦編465

 ええええ?な、なんでこうなってる?元カブスの二人が戦う姿にゴリラのようちゃん、び・び・る。ヤンキースに行ってた選手はリゾでレッドソックスに行ってたシュワーバー。二人が敵味方になってる。しかも二人とも先頭打者。投手はレッドソックスがイバルディでヤンキースがコールだ。まじでびっくりしてmlb独特の緊張が走る。これっきりのワンチャンスで勝者が決まる。どっちが勝ってもいいわ。大リーグを応援出来るのが嬉しい!!たまには映画をお休みして野球を観るのも意味はある。お昼からクゥオーリーと呼ばれた男がある。ローガンの髪型がカワイイ♪サザエさんに出て来るタラちゃんみたい。ちなみにレッドソックスが地区進出を4点差で決めたよ♪アレックス・バドゥーゴが打点3でどこかで見た記憶があった。調べたらなんと…ドジャーズから来ていた。