貞彦編367

 みんなに嬉しかったのでソッコー報告します!!すまほで狂歌ダイアリーを昨日投稿出来たんです。なぜ、これまで出来なかった?っていうと自分のパスワード保存してなかった・・・それで、英字は長くて打てなかったってのがあってサイトに入っていけずスッタモンダ。でもタブレットも、そしてこのコテージのパソコンも、すまほも、三つも出来るようになって、すすす凄いね?って今日は自分を褒めています。中々そういう褒めることはない。いつも、亀よりのろい方で、誉めるとこは見当たらない。でも人生一気に花咲くこともあるんだな・・・ってここを思って歓喜します。みんなも絶対に人生を諦めたり、マイナスに捉えてはいけない。金銭に困ってもみんな、待ってくれる!!まず相談!!そして解決を一緒に考える。みんなが対策を練ってくれる。私も早速ファミリーマート専用バイトサイトを紹介され探しました。65歳から働くの?もちろん!!小金は大事です。人がなんと言おうとバイトに行く!!おカネがないことも大きな理由です。私は、働くことで、健康も維持出来ることを今回の検診で学んだ・・・本当に感謝しています!!