貞彦編355

 ギガを気にし過ぎてもう超過しているなんて、・・・どうしよう。続出来ないから、そこを思ったけど、なんのなんの相手の聞き間違い。あたしが無制限メリハリに5月から変更したことで、テザリングが必要なしと聞こえたのでしょう。でも、そんな小さなミスくらいであたしは怒らない。昨日ブログが最後まで出来なかったことで考えるところも一杯出てきたんです。なぜ、ブログを執筆しているの??っていう疑問符を己にぶつけてみたんです。なかなかそういう静かな場面を迎えること自体なかった。馬車馬のように執筆してきたからです。でも・・・そこまでスピード上げる必要あったのか?って冷静に環境を見つめ直したことが良い結果を生みつつあるんです。私にはパソコンとタブレットが必須だったけど、片方が壊れてこうしてタブレだけは残っている。ありがたい事だな・・・って。改めて感謝をして満身創痍になる。神様はちゃんと配慮してくれているんだな・・って。今日、早速、銀行に掛けて女の子に連休明け、掛けてもらうようにあたしのケイバン伝えました。支店長に頼むことはしません。こういう小用は女子のほうがいいのです。