貞彦編270〔オラン・ウーマン編〕

 今朝はとても素晴らしい朝です。悪党の反意語とうとう発見!!ピーパー党です。みんな思い出して下さい。英語の時間を・・・。中学二年くらいかな。アイマイミ~ユーユアユ~ヒーヒズヒム、シーハーハ~。これを回想するうちにもいきなり啓示が入る。ピーポルならどうなるか?って。答えは、ピーポルズではなく、ピーポル、ピーパー、ピーパーです。Pには人々が架かって、Vにはビクトリーが架かる。つまり、PVが密接に関与!!嬉しくなって、はしゃぎたくなる。ピーパーはそういう意味だったんだな・・って今頃になって解明され、そこで、深~く頷く。悪党が一杯いても心配なし!!ピーパー党がこれから、わんさか、増えるからです。みんなが今まで言えなかったこともすんなり言えるようになるし、これはいわば革命です。ピーパー党なら悪党をやっつける?いいええ、そんな低レベルは話ではない。悪党だってこっちの陣地に入りたいな!?って流し眼を送ってくる。私はピンクパールの短縮でピーパーを使用してきてたけど、事実これが隠れていた。みんなでこれからどんどん陣地を増やしていきましょう!!ぼんやりしている場合ではない。ピーポルズではなくピーパーに今朝変更されたのです。