貞彦編266

 三人の息子たちが彼女が出来てそれぞれが人生を歩き始めている。あたしも依存型から自律型に自分を変えていかなきゃあ!!って一晩寝てすっきりした。自分の中に負のマグマがあったと思う。しかしそれがきれいサッパリ払拭出来たのも川柳、そして狂歌の仕分けがきちんと出来たこと、ここが大きい。そして、ししゃもろぐさんのお陰!!メイクアメリカ グレートアゲイン この言葉をハイクに付ければ、全体が飛躍するって皆に伝授してくれた。はてなには優秀な人材が、がばちょと集合していて、頼もしいのなんのって。そう・・・感慨深い。トランプ大統領を飛躍させた言葉でもあるからなんだ。御苦労さま!!って手を合わせたい!!みんなには盛んにコキおろされたけど、政治家の家系からではなくビジネスマンの世界からアメリカのトップにまでなった偉大な大統領だったと思う。あたしは評価している。どんなことがあってもこれからきっと思い出す。アメリカを偉大にする為に命も顧みず頑張った大統領だった・・・って。いじめもこれからどんどん進化していく。親や先生の上前を撥ね、悪さは発展していくからだ。しかし、どこぞに、悪がきたちにも穴がある。ここを見逃さない。悪党の反意語が早速、必要で探してみよう。それがなかった故にここまで、こじれて来ている。