貞彦編258〔オラン・ウーマン編〕

 今日はオラン・ウーマンにしました。目出たいのは七が付く日。今年初ですね。凄いことに気が付きニンマリ中~~婆っていう字、よく見ると波に乗ってる女っていう字体でしかもバアっていう一文字がいいですよね?今年の一文字に選んだ時点ではまだ、気が付いてなかったようちゃん、これなら・・・サムが水上バイクで助けに現れても全然おかしくないし、しかも十一日は20210111で凄い数字のロレツ。もう一回それ以上は来ます。レオ様の誕生日、符合論とはこういう並びが序盤に来る年かもって喜んでいます。私も昨日から金銭リストラに掛かっています。お金が無くなって初でこういう試み?ってみんなも嘆く場面。いえ、当初は必要!!って思って契約したものの、支払いがきつく感じて来た。サプリの中で、残しておきたいヤマカンのヨーグルト入り青汁以外のサメダマをまず休止にします。夜九時まで電話が通じて良かったです。サントリー黒酢にんにくも迷っています。私のように栄養がたっぷり付いている人間に果たしてサプリ必要かな?ってもう少し鑑みて結論出そうってひとまず、他に目をやると、スターチャンネル。これは外せないって思うけど自分には贅沢では?と思えてきた。迷っている段階。NHKBSプレミアムの映画で辛抱出来る自分も立ちあがっている。しかし、やっぱり見たいんだよねえ♪