貞彦編257

 コロナに覆われた霧の中から脱出するとき、やはりアマゾンのジェフの言うことや、そして頭の切れる方々、その多くは天才と呼ばれて久しい方たち。どうすれば地球の難局乗り越えられる?ってみんなが一致団結している姿。あたし、平和も同時に進んでいることを感じるんだ。頭のいいそういう逸脱した脳ミソだけの奮闘?違うと思う。ここに集うみんなもあらゆる手を尽くして戦っているとあたし、思う。みんなが自分の攻防の方法を語り会える幸せ!!ブログ佳境を命名しとこう。こんなにブログは繁盛するとは事実あたし、想像はしていなかった。しかもあたしのコーナーに今朝は読者ひとり増えてる。嬉しくなった。涙が出てくるよ・・・。昨日もずっと仕事の流儀っていう番組凄いね!!って車で見てたんだ。吉田さんという方のプリマ人生!!この番組、最初から見たいな!!って。ずっと知らなかったこの番組自体の存在。でも一番目に出演した人から順に見たい気持ちになっている。再放送してね。日本の宝。正しくこういう方が人間国宝だと思う。四十の不惑なんて言うのは止めよう。馬鹿みたい!!そういう言葉の呪縛はみずから解き放とう!!いじめも因習から端を発している。おりおり、そこも語っていけるゴリラのようちゃんだ。