貞彦編254

 たった一時間でブログをこのコテジで完成させるのは七ブログの日は難しい。②ブログだけの日は楽勝ですが・・・。日曜日の今日は今年初!!今、試行錯誤しているのはあたしが会話を、狂歌に、取り入れたこと、第二にはこれがくる。今日したためたような金言や、エピグラムですね。これを57577で狂歌に取り入れる。取り込む。古い手法に雁字搦めになっているなら全くのおバカさんですよ。どんどん取り入れていきましょう。新境地がこれからずんずんズンバみたいに開けて行く。海の上のピアニストでは次の言葉も絵になる、狂歌になる・・・。黒人の仮の父親役の男性も素晴らしかったですね。頭を強打し亡くなってしまうけど我が子のようにあの孤児を可愛がった・・・。涙は出て来てとまりません。船の中で一生を過ごすっていう、並みではない人生を生きたピアニストを悲しんだりする必要は全くない。彼はジーニアス!!しかも愛され多くの人の脳裏に楽曲を贈った!!そしてこの言葉・・・狂歌素質を持っています。皆もチャレンジしてみましょう。何の音楽なのか?それが全くわからないならそれは、ジャズ!!っていうセリフです。みんなが狂歌劇場の切符をすでに持ってます。気前がいいことは?そう!!キップですね~~