貞彦編244

 大きな数字もインパクトがあるなって、以前と違う感覚で数字も観ている。今朝は久し振りの雨で。今、ごみ捨てにいってきたところ。確かにあの朝、段差で転んで胸を打ってズキズキは痛むんですが、重たいものは左手で持った方がいいようです。右はやはりコミステーション内に入れる時、ゴミを持ち上げる。このときめちゃ痛い。みんなも気をつけましょう。ゴミを捨ててしまって段差はあることを全く忘れてしまい前に落下。小さな怪我が後に大変な痛みを伴う。段差は悪魔です。昨日・・・ラクマを見てびっくりしてしまう。楽天ラクマであたしの本、よみびとしらすが出品してあり、嬉しくなった。息子ももう一回トライしてあげたいって沢山の出品群にあたしのを入れてくれて感謝です。この帯封が大事なんです。裏を見ると、こう書かれてある。果たして本当に私は腐った林檎だったのか。長い長い時間を経て答えが白日のもと今証される。この文章にははてなマークはないけど、あえて 。を?に替えてもいいですよね。はてながその辺を証明してくれた・・ってそう捉えていい。なかなかじぶんの想いって相手には伝わらないってそう諦めるのではなく、時間はかかっても善処の方向性に乗れば、幸いですね。今この帯をコテジに置いたところです。おちこぼれという五文字に括られていたのは昨日まで。しかし今朝からは違う!!