貞彦編231〔オラン・ウーマン編〕

 今朝は忘れない為にもオランウーマンにしました。ブレイクスルーもツインで設けておきましょう。常套句は使わないと段々遠い存在になってしまう。今・・・忘れてしまってたんです。苦虫を・・・あれ?ってなってパソコンで検索。こういった常句をブレイクスルーで保管。まさに日本語の出番。そしてまだ、枕草子から一歩も前へ進歩出来てない日本の偽らざる歴史にも目を配っていきたい。千年はあっという間でしたか?それとも千年をこのまま三千年にしてしまう?あたしは自分が有名人病になっていたことを明かしたい。それというのもこれは鑑賞しないでもいいわ?ってそのまま昼寝しようとテレビを消して一旦五分くらい横になる。マグダラのマリアみたいに毛布を被って自分の頭を肩を覆い隠す。このスタイルで部屋で温たかさを保っているんですが、でもこの映画がなんか気になる、有名人は出てないけど、一度見てみる?ってポンと自分の背中を叩いてテレビ付けた。すると今年第三位に入れたいほどの名画!!”五日物語”です。ロングトレリス城、ストロングクリフ城、そしてハイヒルズ王国、この三つの城で起こる物語。監督はマッテオ・ガローネ。来年に向け大きな指針を得ることが出来た。ぜひみんなも今年中に見て下さい!!