貞彦編215

 無事大学病院から帰宅してしばらく睡眠を摂っていました。今日は本当にびっくり!!私達の車がみんなの前に披露してあって家族も興奮。取りに行くのは明日なのでそのときの興奮を先に味見した感じです。本当にこんな貧乏人が買えることが奇跡。何か偶然と偶然が重なった感じすらする。ターボ付きのVが最初はお目当てだったけど、Gにしました。どこから話したらいいのかなあ。代車は約3ヶ月間お借りして大変お世話になっての購入です。前の車が12月が車検だったことで奮発したってのはある。そしてタイヤ交換も迫っていたことで決心がついた。家族も重大な病ではなくそれは自然現象と診断されてほっと安心したとこです。大学病院のタリーズも覗いたけど一杯で諦めその近くの売店、梅月堂でお菓子の袋詰めクリスマスバージョンを選びました。やっぱり小さな慣れた車、三菱のアイで行ったことでパーキングもどうにかこうにか入庫出来て、しかし出るときもひやひやでしたが出庫が出来ました。私はすいすい大きな車を動かす人々が全く信じられない。軽自動車なのに当たるか当たらないか?ってハンドル切り替えしながら悶絶・・・とりま先生の診断を受けて家族も安心して今寝ています。自然現象で舌のへりが腫れることがあるんですね・・・。