貞彦編212

 今日はナンバーも整ったということで又車の保険の説明受けに行ってきます。好きなナンバーがあって、それをする為にお金も厭わない。これをしていた方がいいな!!って気が付いたのも、ローソンで、444円になったとき、家族が一個、レジで商品足したのを見た日・・・ああ、こんな人もいるんだな・・って。夫もそうだった。4を忌み嫌う。なぜだろう。彼の思考こそ、数字差別だと思っていた。よろしくとか、良いの意味にプラス思考のあたしなら獲れるけど、そうではない人も日本には大勢なのかなって。好きな数字を選びます!!って言ったからもしかしたら納めるのも遅くなったのかもしれない。確かに最初からスムーズに来る番号を受領していたらここまで遅くはなってない。大学病院は慣れた車で行かないと危険と思って車受け取りをその翌日にした。こっちの都合も充分考慮してくれてめっちゃ感謝している。初めてのナンバー取得。夫のソールナンバー入りでしかもあたしのナナブログも入っている。彼になんて言われるだろう。贅沢だ!!って叫ばれるかも。節約しながら大事に乗りたい。こんないい車、デニムブルーと出会えたのも、家族の心変わりのお陰かも?って。自分のブログが関連していくからだ。