貞彦編210

 あたしにはやっぱり朝の時間がもっとも執筆環境が良くて、できればこの時間帯を死守しながらバイトにも行けたらなあって。2時から6時なら行ってもいいよ、ワクチン接種したあとって。でもそこまでお金持つかなっていう心配はある。今まで結構使っても、どうにかなっているのは故障している部位をそのまま放置で来ているから。いつかはガーデンも直したいし、男子トイレの水も止まらないから修理しないと。しかも車も現金で購入したなら残高はゼロです。貧乏人がどうやって天下取りに動くのか?ここをみんな、見てくれていて嬉しいなって思う。安易にスポンサーとか見つけない。わたしは手堅い手法でいきたいの。なんで、ここまで時間がかかったのか?っていうのはすかさず答えがある。主婦なんか・・・っていう世間の見下し?いいえ、それはない。今の世の中随分変わってきた。コロナを味方なんかにしたくない。ただ、頃合い、値ごろ感、そして立地は良くなっています。版画家の山本容子さんの足元にも及ばないちっぽけなあたしがポッケからどんなブログを出してくるか、いけるか?に今後は委ねられていますね++