貞彦編〔195〕

 この三日間はめちゃ忙しくて概要をあらかじめ話しておきましょう。木金が連チャンで宝石シリーズを執筆であらましはこうです。今日から日曜日の分までをブログ小屋と自分の部屋との両極でこなしていく。だから宝石五つを今日中にこなせないかも・・・そのときは翌日とかそういう段取り。アメリカがこうなってあたし、嬉しい!!本来トランプを応援してたんだけど、急に変わったのはビルゲイツの生き方に学んだ。お金持ちがみんな彼の思想になればほぼ地球問題は解決する。地球上のみんなが生活していくためのアイテムを取得出来る!!みんな同じ土壌でないと不公平だと思う。例えばあたしはPと結婚してかなり恵まれていた。投稿にはお金が必要だけど全部賄ってもらって今がある。しかし土壌を構築出来ない芸術家も多い。スポンサーはいても、逆にその方の言いなりになっている不幸なケースだってある。自分がこの位置に付けたのは最初、経済的に恵まれていたことはある。みんなを同じスタートラインに付けないと不公平だと思う。最低限度の生活の保障を付けてあげる。贅沢は出来ないけど、そういう方向性をあたしはこの国で構築したいんだ。いじめ問題もあたしが発言するたびに減っていく。なぜなら生き字引になっているから。