貞彦編〔168〕

 隔月の奇数でお相撲があると思うと心持ちあったかい気持ちになるし、あたしが今一番行きたい場所は実は新マック!!ユーコーラッキーの横に出来たのもある。ここでハンバーガーを食べてユーコーに入店するのが夢。そして週の三回はエニタイムにも出向きランニングマシンばあやになる。5,5キロに設定してルームランナーでエクササイズ!!でも絶対この夢は叶えられない。家族の反発です。コロナがまだ終息してないからすべてダメって。なんか信じられないです。ここまでの制約は伴侶が生きていたときでさえ、無かった。昨日は久しぶり長崎でひとり出たことで又、言われる。コロナの終息はまだまだ時間が掛かる・・・これからも気を引き締めていこうぜ!!って。あたしはコンビニのトイレに入ることも禁じられています。うつるからダメって。夜の七時以降は水分取らず気を付けている。そうしないとしたくなるからです。ここまで厳重警戒になるとは・・・とほほ。またあたしの映像が映るグーグルガイド見つけました。これは時津アシベ!!伴侶に頼まれてマシンを見に行ったときで2018年の自撮り映像。まだ、このときは60キロにはなってなくてスリム。今ダイエット中。今日あたし専用ジェリーをコンビニで購入しようと思うんだ。