貞彦編〔131〕

 これはコロナ辞任やね!?って家族は安倍総理の辞任に結構クールだ。それにしてもなんでここまで自民党は生彩を欠いているのか?むしろここに問題は沈澱する。じぶんに個性がない。橋下さんが自分の言葉で大衆を魅了出来るのに反して彼らにはまるでセオリーがない。日本の教育の欠陥がここまで政治に波及しておることにあたしは驚く。年収が五百五十万から六百五十マンの選手たちにも劣る。彼らは巨人の選手たちですが原監督がどんどん今若い選手を発掘し成功収めている。松原、戸郷、そして直江。この選手たちの今からの前途を思うと胸キュンなのになぜか、政治家の顔を見ても未来が想像出来ない。明るい未来が予想出来ない。あたしは預言者でもある・・・。ここを踏まえると、残念だが自民党ではダメです。エダノンがもっと力を発揮出来るか?と当時は期待含みだったが、彼は枠内にとどまった。むしろあたしがいい政策一杯持っているな・・・って期待しているのは公明党です。これからは彼らの意見が光る!!今まで自民党に寄り添って半ば隠れて来たのではないのか?って。安倍総理、身体を一番に動かれて本当にごくろう様でした。拉致問題に触れるときの涙、ちゃんとあたしは見ていました。いい日本をこれから創出していきましょう。政治家を辞めた訳ではない。きちんと仕事はして下さい。