貞彦編〔112〕

 アジアにも欧米人のように三文字で何か素敵な呼び名は要るな!!っていうのもいがみ合うことばかりではアジアは全く成長ない。お互いをののしり合う。こういう姿勢では何も進展なし。あたしはアジアから味丸人を捻出しました。なぜなら角を除ることがまず必須だから。アジア同士が連携し堅い結束で結ばれて行く為にはお互いを思いやる味丸なことが第一!!過去の戦争で侵略されたから自分達は何でもやっていいんだ!!っていう考えなら一向に先には進まない。そう言う国とは一線を画していい。あたしはマールを掛けています。マールが火山でそこからダイヤモンドやルビーが出て来たり、時には溶岩という言論も出て来て熱くなるけど、あくまでも自分の火山の中で抑制しています。溶岩は流れずよその国に飛び火はしてない。温泉のリゾートとしてその火山を運営。良いことで海外人を招くおもてなしの気モチが大事です。欧米というとアメリカ&ヨーロッパですが、このアジマル人はアジア全体と捉えていい。みんなで解決していく。過去をほじくりかえして優位に立とうとしない、みんなが同じスタートライン。戦後七十五年を経過しようとしています。人生を百年生きるのならちょうど四分の一が始まろうとしている。あたしにはこの25年で日本を蘇生させる意向があるのです。