貞彦編〔68〕

 ようやく脇田大佐のお写真をみんなに披露出来そう!!七月には叶う。中々あたしの技術では難しくて携帯にお写真は保存しているけど、それが新タブレットではある日を境に止まっている。きっと息子がふたつ、タブレの住所設定したから。まずそこをクリアしてもらう。あとは任せっきりでいいと思う。今のあたしではヤフーの画像にどうやって送信すれば?が不明なのです。肖像権の侵害だ!!って脇田大佐は言ってくるでしょうか?いやあほろ苦いですよね。ここまで技術に疎い人間はそんじょそこらには、いっね~~しかも昨日テザリングしても接続が出来なかったんです。10分以上チャレンジしたけどダメ。また再チャレンジを今日試みる。タブレットの良さはやはり、自分が映画を観賞しつつ、ブログ文章が和室にいて編めるっていう手軽さ。そういうのを満喫出来るのも平和だから。しかし今、自分に言えるのはもっともっと効率的に仕事しないとだめだよ?!っていう奥義でしょう。これが最善だ!!って自分で信じているものは、木っ端みじんになる恐れさえある。しかし、くす玉の法則については火曜日に、みんなに知らせることは可能。楽しみにしていてください。ルビー・ウーマンで紹介しましょう。ちょうどその日にイエローダイヤは1111編に到達しますが、これはあくまでも目的と任務があります。年金と生命保険。これを上手く噛みあわせる!!イエローダイヤでなぜ、小銭の五十円を清貧層に付けたか?これは穴が開いているから。五百円、百円は穴が開いてないでしょ?意外に清貧層は変身します。これだ!!って直感した時には自分を無しにしても大買いする・・・ここを分かってないと墓穴を掘る。金を持っている貧困層に見える清貧層が存在するということです。