あんた弱者じゃなかったの?

あんた確かに貧乏な弱者だったはずだよね?なんでハブリ良くなっている?ってみんなを驚かす世の中がある。だから世間は面白い。ゴリラのようちゃん、たった今ラインでスタンププレミアムのゴリラをゲット。初でカード使用。ビザカードだよ。今まで旦那が亡くなってカード使用避けてたけど、今回は仏壇で許諾もらっている。ゴリラがようちゃんだという認識、しっかり伴侶持ってたから。景気付けだよ?!って。写真の旦那が笑っている。カード使用許可してくれた。ありがとう!!って。いつまでも弱者でいるわけにも行かない。強い自分もどんどんこれから前面に出していく。苛めに加担して散々ゴリラを憂き目に遭わせた人間たちもその内、自分から出て来る。神様は平等なんだ。いつも両方にチャンスを与えている。その時に平気のへいざでいることが大事なんだ。