いじめには必ず盲点がある

 年収がそれなりにあれば、豊かな生活を送れると誰もが思ってしまいます。しかしバンカーとはいえ彼は財布の紐が堅かった。一ヶ月にはこれくらいのお金が出ていくだろう・・・が全く推測出来ない。ひと桁違うんじゃない?って。家計簿をきっちり付けて、ほら、これだけのお金は充分に必要ですよね?って提示すれば良かったって後からPちゃんに言われる。今でもその時点に戻れるのなら戻りたい。でも私は家族の理想をどこかで追い求めていた節がある。それよりも何よりも、まず、生活をPちゃん型清貧路線に固定することが先だった・・・。今あの頃にもしも戻れたらな?って後悔はあります。バンカーだから人よりもちょっぴり豊かかも?って思い込んだ私の早計がPちゃんを唸らせるくらいに今まっただなかを、面白いルートを走っています。私は経験を無駄にはしないからです。